今更やけど母の日にあげたもの&貰ったもの | 林檎姫のblog

今更やけど母の日にあげたもの&貰ったもの

  今更やけど…
今年の母の日に迷いに迷って
結局お花をプレゼントした話(笑)
 
今までちょい高めの石鹸とか
ハンドクリームとかあげててんけど
ついに何をあげたらええのか分からんくなって
結局原点回帰カーネーション(笑)

お花を届けてもらいましたハート
 

 

実は初めて花送るときに

ミスったことがある・・・・。

 

それは苗で届いてきたことwwwww

 

花咲いてないねんwww土と種wwww

 

安かったのはこのせいだったのかと。

 

めっちゃ苗だけに萎えたwwwww

 

なので今回は咲いてる状態なのを

入念にチェックして購入しましたwwwww

 

ほんで、息子からは

近所のケーキ屋に売ってるケーキ頂きましたキラキラ!!

 

 

 

嬉しいキラキラpnish

 

気持ちが特に嬉しいわハート

 

まぁ、自分もケーキ食べたかったっていう

理由があったとしても・・・・(笑)

 

 

 

しかし、来年の母の日は

一体何をあげよう・・・・えへへ…