フレグランスUVジェル | 林檎姫のblog

フレグランスUVジェル

モニターで
フレグランスUVジェルが届いてきました青空晴れ
 
年中季節問わず日焼け止めぬるから
試せるのは非常にありがたい!!
 
SPF50+PA++++やし!!
美容液成分も70%以上配合されてる!!
 
と、言うことは
お肌にもよくってさらに日焼けも防げる!!
最高やんグラデはーとパステルはーとグラデはーと
 
 

 
さっそくどんなのか
使う事に~ハート
 
クリームは真っ白生クリーム
真っ白だと、日焼け止めやし
白いの残ったりせえへんかな?
と、少し不安がよぎる・・・。
 
ほのかにフローラルな香りがしていい感じキラ
ベトベト感もないキラ
 
 

 
足に塗ってみましたキラキラ
なんか、日焼け止め塗ってるというよりかは
ボディクリームのような、スキンケアしてる感覚w
 
 

 
塗り終わっても、心配していた
白浮きとか全くなくむしろいい感じにきらきらキラ
 
 

 

もちろん、ベトベトせえへんから

塗りました!!!的な感じがない。

 

クリームののびもいいし

デザインも可愛いしめっちゃいい感動キラリン

 

うち、毎日ぬるからあっという間になくなりそうやわww

 

今日もめっちゃ暑いし

本間にちょっとのお出かけにも

日焼け止めはかかさへん日焼け止め

 

とってもいい商品なのでぜひぜひキティちゃん×ハートハート。