日清から一風堂のとんこつまぜそば | 林檎姫のblog

日清から一風堂のとんこつまぜそば


たまたま、イトーヨーカドーで
買い物をしたら発見!!!!!!

一風堂好きにはたまらないかもしれない!
と、思い購入!1個120円ぐらい?

UFOと同じような値段。


やり方もUFOと全く同じ。
かやく入れてお湯入れて
3分たったらお湯捨てて液体混ぜる!
ふりかけもかける!

いい匂いがしてきた!



いざ実食!




あー……確かに一風堂の味がする。

けど、凄く油まみれな麺を食べてる気分に。

美味しいっちゃ美味しいけど
やっぱり本物にはかなわない( 笑 )

一度食べたらもういいかなーって味。

男の人は好きやろうけど
女の人は濃いから好き嫌い別れそう。

これなら、UFOのがええかもwww

なにかが物足りない。なんやろ?
そして、食べてたらアッサリしたものを
食べたくなってくる( ̄▽ ̄;)

サラダが恋しくなった( 笑 )




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布