株式会社DearLaura ABふたえカラープチフィルム | 林檎姫のblog

株式会社DearLaura ABふたえカラープチフィルム


モニターで届いてきました!!
ふたえメイク×アイシャドウ入りという
なんとも素敵なふたえアイテム!!



中身はこんな感じ下矢印




うちの目って
片目は二重なんやけども
片目はもう、一重と言っても過言ではないぐらい
腫れぼったい一重(特に浮腫むと酷いw犯罪者w)
そんな、一重が果たしてどうなるのか?

説明書通りにやってみました!!!
画像加工してまとめてみたよん( ´ω` )/




目をつぶって乾かす時は
慌てずに焦らずのんびり待つのが肝心かと!
待てば待つほど二重になる気がする(笑)

そして、アイシャドウ入りなので
もし、失敗しても、わかんにくいのは
かなーーり助かるwww

うち、腫れぼったいから
たまに失敗したりするんよな笑
乾くのを待ちきれなくって、乾いてないのに
二重にしようとするからやねんけど爆笑

しかも、この、ふたえカラープチフィルムは
ツッパリ感がなくってのり!!って感じしやん!
いつものやつは強力すぎて引っ張られてる感じが
したりするねんけど、そんなんない!

その割にはしっかり二重になるし!
Instagramでも載せたら友達も同じメーカーの使ってた( 笑 )

やっぱ、自然に仕上がるのって重要!

しかも、ナチュラルブラウンってゆう
色つきって超便利すぎやんwww

アイプチすると、アイシャドウしにくいから
ホンマに助かるねんけどwww

ちなみに、うちが使ったのは
ナチュラルブラウンやけど
これより濃いブラウンもあるので
濃い化粧を希望される方はそちらで(・ω<)☆

今までの悩みが解消された(*ˊ˘ˋ*)♪笑

モニターさせて頂いて
ありがとうございました(*´ω`*)!!!