ワイケレプレミアムアウトレットその2 MICHAEL KORS&飯 | 林檎姫のblog

ワイケレプレミアムアウトレットその2 MICHAEL KORS&飯



コーチで買い物を済ませたら
お次はMICHAEL KORSハァト


うち的にこっちの方が
好きなのでもう目移りしまくり。


値段が半額以上安い!!

そして
アラモアナショッピングセンターで
MICHAEL KORSを買ってしまったのだが
最新アイテムを買ってしまったのを後悔

欲しかった、古い型を見つけてしまった↓


こちら、tax込み45.15$上矢印

アラモアナやったら
最新の型で113$だったっけ?
過去記事見たら分かるやろけど
値段が半額以上ちゃうやん泣き顔

買うんじゃなかったー( 笑 )

ま、おかんが使うヤツやから
ええねんけど、やっぱり損した気分!

MICHAEL KORSで買い物したら
腹ごしらえする事に。

惣菜を選んで
入れ物に入れてくれるシステムなのだが

焼きそばと温野菜と
唐揚げとチャーハン?を選択。

11.49$


そして、またデカイこのジュースは
2.49$である。

1.5ℓのも売ってました(笑)

そんなけも飲めねえよ(笑)

ほんでこれ
美味しくなかってん!

焼きそばとか特に!
ソースで絡めてるんやなくて
醤油??何か味付けもなんもない。
麺の味しかせえへん(笑)

唐揚げはやたら甘いし。
2、3個食べたらもういいってなった。

チャーハンはパサパサし過ぎて
鳥の餌食べてる気分なったし
こぼれたら鳥が群がってきて
めっちゃ食うし(笑)

温野菜だけ美味しかった(笑)

残したがな(´・ω・`)笑

そして、coachと
MICHAEL KORS他で買ったまとめ下矢印


値段を比較してみる。


ほうほう。
バイマだと26500円なのか。

ちな、アウトレットでは
159.20$でした。

うむ、日本円にして2万ちょいか?
(計算適当)

ほんで、ピンクのカバンも
比較してみよー。


こっちも同じ値段やねんな。

ちなみに、164$で購入したよん。

ついでにMICHAEL KORSの
カバンにつけるふわふわの
ストラップも購入(15.20$)

とっても、お買い得でした!!!!ハァト

マジ、満足( 笑 )

ミスったとしたら
フェラガモの香水を2個も
同じの買ったことかな。

1個50$(><)

日本のが安いんちゃうか(><)

アウトレット編はこれで
おしまい(笑)

アウトレットには他にも
Tommy hilfiger、GAP
マクドナルドやケートスペード
などなど……

アメリカのが安いの多い。

何か春から
Tory Burchもできるみたいやし。

その時に来たかってんけど。泣

誰か連れてって~www

ちなみに、ツアーとかやないと
アウトレットは遠いので行けないかも?

車レンタルしたとしても
まあまあ距離あるし……。

うちはHISツアーできたけど。

他の方法もあるのだろうか?


てな、訳で
アウトレット編はおしまいw

お次も買い物載せますw
(誰か見て得してる人がいるのか?w)

続く