ホノルルクッキー&Moni Honolulu(スヌーピー)でお土産 | 林檎姫のblog

ホノルルクッキー&Moni Honolulu(スヌーピー)でお土産


ハワイでお土産言うたら
これはもう、定番ではないだろうか?

友達のリクエストや
妹にもあげるためや自分らのぶん。

大量に購入致しましたwww

あちこちにお店があるので
悩んだり、時間無い時に買える
便利なお土産(笑)

そして、お会計は100$こえたwww


ちなみに100$こえると
写メ右の箱に入ったクッキーが
貰えました(笑)

お値段は瓶に入った
でかいヤツ(笑)は34.95$

左の長方形の箱の、クッキーは
10.95$で手前のパイナップルの
形をした入れ物付きのは4.95$

その左の透明の袋のんは
6.95$でした☆

そして、写メにはないのですが
買い忘れてて慌てて買ったのが


こちら、11.95ドルです。

値段もリーズナブルやから
お土産に買われるんやろうな。

ちなみに、このホノルルクッキーは
銀座にもお店があるのですが
値段がアホみたいに高いwww

サイトで見た限りでは
↑写メのクッキー4000円(笑)

すげー、ボッタクリじゃねぇか

もうちょっと安くならんのか(笑)

ちなみに味は甘いのから
まだそんなに甘くないのやら
味が色々ありすぎてwww

レンジで20秒ほどチンして
食べると更に美味しかったw

ちなみにもう
自分らのぶんは食べ尽くしました←早

瓶で持って帰ったのに(笑)

そして、お次はたまたま見つけた
スヌーピーグッズのお店ハァト


スヌーピーが日焼けしてるハァト


可愛い商品があったけど
そこまで商品が多いってこともなく
欲しいものがマグカップしかなかった。

ので、購入ピース3ハート☆

マグカップ1個だけやけどw

tax足して29.52$でした♪


お土産ばっか買ってても
買い物には変わりないので
楽しすぎる~笑音符

まだまだ
ハワイの買い物は続きます(笑)