腸炎中の外食 得得うどん | 林檎姫のblog

腸炎中の外食 得得うどん



腸炎なうやねんけど
治りかけているのと
親の奢りなので行くことに←

もちろん、和食で。

行ったのは得得うどん。


ちなみに、普通は年越しや年明けは
そばを食べる方が多いだろうが

うちはそんなの関係ねえ!!


う!ど!ん!
年末も年始もうどんである(笑)

去年はどん兵衛だった(笑)



なので、年明けの外食も
そばではなくここになったwww
和食=うどん付


で、まず頼んだのはこちら下矢印



さすがに揚げ物系はアウトなので
サラダをチョイス。

胃がビックリしないように
先にサラダを食べておく。

ホンマは温野菜とかのがええけど。。

んで、メインは親子丼セット。

もちろんうどんから食べる。

しかし、半分残しました( ̄▽ ̄;)



身体が拒否反応www


うーん。まだ早かったか?


とりあえず簡単にメモしてみたやつ下矢印






辛いなあ


好きなものアウトすぎて
泣けてくるwww


うどん→雑炊
の無限ループしてる(笑)


やはり、老いと向かい合わないと
早死にするわ……(笑)


健康第一!!!笑








LCラブコスメで接近戦カナヘイうさぎカナヘイハート