思い出をココアルで製本に! | 林檎姫のblog

思い出をココアルで製本に!


ココアルのモニターに選ばれたので
以前、仙台に行った思い出を
アルバムにさせて貰いましたきらきらきらきら


悩みに悩んで写真を選んで
好きな所に位置づけて完成!

文字も入力しましたふっ

パソコンで簡単に作成できます!

届くのもあっと言う間に
届いてきました(笑)

それが、こちら下矢印キラキラ



もちろんのごとく
綺麗に梱包されていますラブラブ

ワクワクしながら
中身を開ける(笑)

\\\\ ٩( 'ω' )و ////


超いい感じwww

最初の1ページ目下矢印乙女のトキメキ


ページごとに
背景の色や写真の位置とか
色々変えれますおすましペガサスハート


文字入れも可能チュー星


ホンマ、本!!!!って感じ!!!



裏面はこんな感じ下矢印UMAくん


まじで思い出を
本に出来るって素晴らしいピンクハート

しかも、ペンペラペンやなくて
ちゃんと頑丈やねん(笑)

これは価値あると思うラブ

ココアル様キラキラ
有り難うございましたハート!!