仙台旅行2日目 多賀城市の居酒屋一歩 | 林檎姫のblog

仙台旅行2日目 多賀城市の居酒屋一歩



アウトレットを堪能したうちらは
ホテルに戻ることに足

そう、あのオンボロホテルに(笑)

セキュリティが怖かったので
鍵を持ち歩いて行ってたのだが
ホテル戻ったらオバハンが怒っていた。

何度も携帯に連絡したのに!!

もー!!!鍵を持って行ったら
最悪罰金取りますよ!!

え?なにこの勝手な罰金www
てか、なくしたらそら弁償するけど
持って行くだけで罰金とんの?w

その前に鍵を盗んで下さいと
言わんばかりにフロントに
しかも、名前付きで放置する方が
よっぽど切れるんですけど?

ほかの人の部屋の鍵も一緒に
置いてるとか怖すぎるくね!?

で、鍵を持ち歩いてたせい?か
部屋の掃除はされておらず。

この対応にもビビった。

新しいタオルは廊下に置いてあった。

え?マスターキーとかないのか?
予備の鍵とかないのか?

とにかく、帰ってくるなり
驚かされまくり。
本間にこんなホテル初めて!!

モヤモヤしながら
部屋で休憩して、居酒屋に行く事に。

Googleで検索して探してから
歩いて数分の所にある居酒屋予約。

その名も一歩。




どうやらここの居酒屋は
唐揚げで金賞受賞してるみたい!


もちろん、唐揚げ頼んだ~HEART5

デカくてサクサクで美味しい~ハート

塩の唐揚げと醤油あるけど
確かに塩のがうまい(笑)

塩ダレ部門受賞なの分かる(笑)



他にもチャーハンとか旨かったドコモ!!


サラダもなかなかのボリューム





満腹満腹はーとはーとはーとはーとはーと



いよいよ、明日で帰ることになるとか
楽しい事は時間たつの早すぎ泣き顔




続くニョロニョロト音記号