仙台旅行2日目 伊達政宗とご対面 | 林檎姫のblog

仙台旅行2日目 伊達政宗とご対面




塩釜をあとにしたうちらは
車で1時間程で目的地へ車

しかし、伊達政宗の場所って
山の上らへんにあるのな……
坂道やのに車が混んでいて
運転が大変そうやった汗

車を有料の駐車場に停めて
(確か1時間400円程度)

いざ!伊達政宗がいる場所へグッドドコモ



本物は迫力まんてーん嬉ハート
天気は悪かったけど
逆にいい味出してる(笑)

そして、伊達政宗の横には
仙台の風景が一望できますパー


ん?

なんや?あれは?


観音様まで見えますwww
なんか不気味やけどwww

そして、こんな記念撮影まで。


服装がイケてる(笑)

そして、小腹が空いたので
ずんだたい焼きを食べることに。

うちらで売り切れになったので
ギリギリセーフwww


お味はと言いますと
すごくサッパリした甘さ。

てか、ほとんど甘くない。


甘いのを求めるのならば
あんこを選んだ方が良いかと。

かなり、お腹に優しい甘さ(笑)
てか、ずんだの味しかしない(笑)

伊達政宗を堪能しまくったら
うちらは水族館へと移動するのでした☆



続くドラえもんどこでもドア