仙台旅行2日目 早朝から塩釜市場へGO!! | 林檎姫のblog

仙台旅行2日目 早朝から塩釜市場へGO!!




仙台旅行2日目突入ルンルン

朝の7時過ぎごろにホテルを出ることに。

鍵を預けたらなんだか怖いので
自分らで持ったまんま出かけました。

※後にこの行動がババアを怒らせる事に

で、車で30分もかからない程で
塩釜市場に到着っっうお座


朝早いのにまあまあ人多いチュー


海鮮丼にする具材探しあしあとキラキラ


ホンマ、どれも美味しそう~ピンクハートピンクハート

てか、美味しかった(笑)

加工されていないイクラって
全然違うねんなー!!

イクラ嫌いやったけども
全然このイクラはいけるw

臭みがないねん!凄いわ!

ちなみに、海鮮丼にしたのは
明太子、ホタテ、イクラ
海老、イカ、トロやったかな猫ラブラブ


ご飯は別売りで味噌汁と
セットで売られてるのだが
ご飯の量がマジ少ないwww

かといって大盛り不可能なので
男の人には少なすぎる……
てか、女のうちでも少なすぎた(-ω-;)

お米持参とかできるのなら
した方がいいかもしれん(笑)

明太子の味が濃くって
ご飯がホンマに足りなかった笑

そして、海鮮旨すぎる!!

その辺の寿司がいかに安物なのか。
かなり、実感できるわwww

朝ごはん海鮮丼で満足したら
お次は伊達政宗に向かうのでした

続く
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

話は独り言へ……

みんな、寒い冬に食べたい鍋って何?

うちは絶対キムチ鍋www
辛いの好きやからwww
一気に温まるし(っ´^ω^`c)

そして〆はスンドゥブにさせるか
うどんにするか、雑炊やな。

あー、食べたくなってきた(´・ω・`)笑