仙台旅行1日目 まさかの良くないホテル | 林檎姫のblog

仙台旅行1日目 まさかの良くないホテル



仙台市内で焼肉を堪能したら
ホテルに戻りました。


実は石巻から市内へ行く途中に
一旦ホテルにチェックインしてたのだが


古いビジホやなとしか思わなかった。


だがしかしwww

ホテルの鍵をフロントの
おばちゃんに預けて戻ってきたら


おばちゃんの姿はなく
※扉の向こうに居るため表にいない

フロントのカウンターの上に
名前と一緒に鍵が置かれていた。



え?



しかも、他の部屋の人の鍵まで一緒に。



えええ?



これ、ご自由に誰でも
部屋には入れるパターンのやつ?www



セキュリティ終わってるやんwww


オートロックの意味www


なんやこのホテルwww

しかも、部屋の張り紙をふと見ると

ご、ゴミ捨てたら有料www





こんなホテルは初めて見たゾ

しかも、大浴場?があるのか知らんが
そこは壊れてますだと……


さらに、ユニットバスやし
狭いし、最低限の物しか置いてない。


ホンマにラブホより酷いとか(笑)

室内サービスもなんもあらへん。


ほかのホテルが満室で
ここしか空いてない理由が分かったかも。


とにかく、お風呂は狭すぎて
なんだか気分的に入りたくなかった


※しかも、風呂とトイレのドアが
ドアやなくて、ガラガラって開けるヤツ
さらに鍵はついてないwww



銭湯に行くことにしましたwww


行く前にボーリングと
カラオケ楽しんだwww







明日もこりゃ銭湯決定やな。



とんでもないホテルやわ(笑)


それは、明日でも判明するのであった




続くwww