仙台旅行1日目 市内で焼肉!2回目の牛正 | 林檎姫のblog

仙台旅行1日目 市内で焼肉!2回目の牛正

石巻から仙台市内へ。

車で1時間ちょいリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


商店街から比較的近くの
パーキングに停めたのだが
難波と比べるとホンマ安い(笑)

1日最高停めても2000円いかない。


難波ならそれ以上とられるwww


で、仙台市内に着いたら
観光がてら商店街ウロウロおねがい


またまた、LINEショップに寄るw






ここに来たら仙台市内に
来たって感じがするくるくる照れ

のはうちだけ!?




もちろん、伊達政宗バージョンの
LINEキャラがいますラブ



写真だけ撮って退散(笑)


で、なんだかんだウロウロしてたら
焼肉予約してた時間になって
前回も行った牛正へ行く事に。




ここのお肉美味しいのよなラブ



個室なのでゆっくりくつろげますラブラブ



もちろん、今回も
1万円の特上盛り合わせを注文。



他にも特上ホルモンやら
ユッケやら食べて味に大満足ハートハートハート


ほんま、幸せお願いうます!!!!!!


安モンの肉食われへんわ(笑)


特にホルモン(笑)


ガッツリ食べたら
ホテルへ戻るのでした

続く牛キラキラ