仙台旅行1日目 出発 | 林檎姫のblog

仙台旅行1日目 出発



10月8日

ついにこの日がやってきたピンクハート

楽しみにしていた2度目の仙台旅行ラブ

3ヶ月前から飛行機とホテルを予約。

スケジュールも事前に大まかに計画


さっそく、10時の飛行機に乗るため
車で伊丹空港に向かったのだが
前回は予約していたのだが
今回車の駐車場を予約することを
スッカリ忘れていた!Σ(|||▽||| )

ヤベー!!と思いながら
1時間余裕を持って来てたので
とりあえず前回行った時に利用した
アイパークに行ってみることに。

しかし、満車www
ヤバイwwwこのまんまやと
空港の高い駐車場に停めるしかない。

しかし、もう一つ候補があったので
アサヒという所に行く事に。

しかし、そこも満車Σ(|||▽||| )

仕方なく諦めかけてたら
アサヒの人が走ってきて
いけますよ!とのこと!!!

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。やったー!

ここやと2泊3日停めて5000円で釣りくるw

空港やと12500円はかかるから
すんごい違いwww

次からはマジで気をつけよ滝汗


息子は初めての飛行機ニヤリキラキラ

キョロキョロしてた(笑)


ほんで、無事伊丹空港出発して
仙台空港に到着ラブラブ

仙台の友達とも合流ラブキラキラ
仙台はあいにくの雨やし宇宙人くんキラキラ

とりあえず、スケジュール通りに
昼飯を食べに松島へと向かいました車


続くピンク音符