たこ焼き誕生日サプライズ | 林檎姫のblog

たこ焼き誕生日サプライズ

観光したい国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シンガポールとかカナダとか
ハワイとかグアムかなあ(笑)

ハワイは来年行くし
もしかしたらグアムも行くかもやし
パスポート取得しにいかないと(>_<;)

てか、秋分の日に
友達ワイワイ集まって
うちの家でタコパしましたハァト




たこ焼きに入れたのは
もちろんタコやねんけども
それやったらおもんないから
色んなもの入れましたじゅる・・

明太子
(旨い!案外相性良し!)

ホタテ
(旨い!ホタテがwww)

イカ
(やはりタコやな……)

ポテトサラダ
(賛否両論。味がない……マヨネーズ頼り)

チーズ
(旨い!!ピザ用オススメ!)

たくあん
(う、うーん?あんまり……)

ポークビッツ
(ポークビッツのが味濃い(笑))


キムチ
(キムチ好きなら旨い!ネギマヨ+で尚良)



写メで見てわかるかと思うが
たくあんとポークビッツが
たこ焼きになりきれとらん笑

まあ、全体的には美味しかったし
良しとしようwww



で、食べてたら
イキナリ!!クラッカー鳴り出して
うちだけたこ焼き食ってたから目が点w

まさかの、誕生日サプライズされた爆笑



わ、ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

さ、30なったわ(震え声)

誕生日プレゼントも頂いて
ババアは感無量でござるwww




そして、友達を改めて
大切にしようと誓ったのでした☆

さー!
クビになりかけの仕事頑張ろwww