一風堂 in梅田 | 林檎姫のblog

一風堂 in梅田

あなたの勝負服は?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


なんやねん(笑)
ファッションショーの日て(笑)

勝負服はワンピースとか?
っても別に勝負しない時も着るし
特にないかもしれん(笑)

休みの日は久々の一風堂行ってきたはーと

息子は初めて食べる(笑)

ちなみにうちは赤からをチョイス


旨い~じゅる・・ハァトキラキラ


絶妙なバランスとちょい辛。
いい感じの組み合わせドコモ

息子はコチラをチョイス
( 名前ド忘れwww )


美味しい言うてはりました(笑)


やはり、一風堂は
安定の旨さやなドコモーニカ笑+゜

前回の味噌ラーメンは
失敗やったわあ(´・ω・`)

こっちのが旨い!

ラーメン食べて満足満足( ̄ー ̄)

さて、仕事頑張ろ(´・ω・`)