桜花媛~Sakura Princess~ | 林檎姫のblog

桜花媛~Sakura Princess~



おはよう~泣き顔汗

今週天気予報ずっと雨makovv

ダルすぎてやばい絵文字6

けど、湿気多いから
乾燥とかしなくていいけど(笑)

さてさて本題きらきら

モニターで化粧品が届いてしましたLOVE





その名も
きらきらきら桜花媛きらきらきら
Sakura Princess

BBクリームと
美容液と化粧水ハート



お出かけするのに
さっそく使わせていただきましたピース



まずは、化粧水から塗るねんけど
液体はサラサラ☆。.:*・゜

なのに、保湿効果もあるし
敏感肌に優しい
オイル、アルコール、パラベン不使用fright


その次に美容液!!
BBクリームの為の美容液で
ベースを整えて美肌キープ星
さらに長時間しっとりハァト


で、BBクリームはこちら↓↓↓


日本製やし
鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤
合成香料不使用ですピース

さらに紫外線SPF30pa+++
やしこれ1本でベースメイク完成HEART5


化粧品はほのかに香りがします。
癒されながらの化粧にゃHEART5

ローションも美容液も
ベタベタ感なくてスゥーッと
お肌に馴染んでいく感じアオキラ

サッパリな感じになるのかな?

混合肌のうちにはピッタリキラキラ

塗った後もお肌モチモチやし。
かといって塗った感じがない。

良い感じG音符






テンションあがるキャハハハートハート


ナチュラルな仕上がりになるので
おすすめデースmaimeroWハート



ナチュラルさらふわ肌へ…4色から選べる日本製BBクリーム100円サンプル