夢展望 Newlyme 太ヒールパンプス | 林檎姫のblog

夢展望 Newlyme 太ヒールパンプス



嬉しい事に
靴のモニター届いてきたっハートハートハート


夢展望様からきらきら
この秋大活躍間違いナシの
ベージュの太ヒールパンプス!!きら

Newlymeハイヒール


めっちゃ可愛いハァト

さっそく、梅田にお出かけする時に
履きました~ハァト


秋っぽい感じ満載~アオキラ


良い感じぺこ!!
ヒールが太いから安定感あって
梅田の道路もボコボコな道も
カクッてコケそうにならない(笑)

そして、別の日。
仕事行く際にも履きましたsnoopyハート


デニムでも可愛く似合っちゃうw
色がもうベストな感じドコモーニカきらきら

落ち着いたキレイめにもピッタリピース

さらに、別の日。
これは北新地にお出かけの時ハート


薄目のデニムでも良い感じドコモ
ふんわりガーリーでもイケルハート

合わせやすい靴やし
何より履き心地が良いにゃピースHEART5

これで、お値段3000円やから
かなりお得な靴やと思う!!笑+゜

1回だけ履いてお蔵入りって
ならない素敵な靴やと思いますsmileLOVE

ホンマ、モニター選んでくれて
ありがとうございますハート

リアルにこの靴は
お気に入りやしこれから履きまくろドコモーニカきらきら

夢展望株式会社

定番ストラップ11cm太ヒールパンプス