スカイビルの近くのラーメン屋 みつか坊主 醸 | 林檎姫のblog

スカイビルの近くのラーメン屋 みつか坊主 醸

今年BBQした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



したした(o・v・)♪

海いった時に~音符


てか、休みの日に
梅田までお出かけしてきて
めっちゃ頑張って歩いて

梅田スカイビルから
少し歩いたところにある

みつか坊主ってゆう
味噌ラーメンのお店行ってきましたハァト

この日暑くて
ヘトヘトになりながら
少し並んでたので並ぶ。

10分ほどで入れました(笑)




13時半に着いたので
割りとギリギリな時間www



で、うちは
赤味噌ラーメンを注文ハァト


丼ものも頼みました。

(お腹すいてたし疲れてて
名前忘れた(´△`)↓)


麺は太麺ですな。




(;´・ω・)ウーン・・・


ダシは美味しい。
麺はビミョー。

丼もビミョーだった。

不味くはないねんけど
何か普通のラーメンって感じ。

あったら食べる的な味www

不味くはないからwww

やはり、ラーメンは
今のところ、あまのじゃくを
こえるラーメンに出会ってない。

あそこはホンマに旨いけど
平日しかやってない(´;ω;`)!!

土日もぜひやってほしーなー。


また、そのうち
ラーメン食べに行こっとwww