梅田にヨドバシ梅田タワーができるねんて! | 林檎姫のblog

梅田にヨドバシ梅田タワーができるねんて!

口コミで買った物は?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


@コスメの口コミNo.1のものは
大体当たり障りないので
買ったりしてるなあ。

今日は日記と言うか
独り言になるねんけども

みんなも絶対経験したことのある

ヨドバシカメラに
辿り着けない件について


初めて梅田に来た人は
だいたいこの写真のように迷う。

うちも、難波住んでた時に
良く自転車で梅田行ったり
梅田に仕事場あったから行ってたが

まあ、最初迷うwww

横断歩道の位置のせいでwww

なんで、あっちにはあって
最短ルートになるはずの
こっちにはないの?
ってパターン有りすぎるwww

で、それが改善される時が来た!!

ヨドバシカメラの真横?裏?
にある駐車場がなくなって
ヨドバシ梅田タワーなるものが
できるのだ(笑)

これは、歩行者にとっては
めっちゃ便利になりそー


ヨドバシカメラ儲かってますなw

それなのになんで本社は
大阪じゃないのかが不思議w

とりあえず早く建ってくれ(笑)

けど、梅田はほんの少し
いかなかっただけで
お店がコロッと代わってるので

未だに迷う時がある´д`;
特に地下ダンジョン(笑)

地上はもうだいぶ慣れた。

地下だけは何か無理やわー(>_<)

矢印の位置もおかしいから(笑)



さて、土曜やけど
難波まで仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪