finon 防水スマホケース | 林檎姫のblog

finon 防水スマホケース



モニターで
Finon防水スマホケースをゲットしたので
さっそく大阪城ウォーターパークに
行った時に試しましたはーと!!






実は持ってなくって
初めて使うってゆう(笑)

スマホを中に入れて
いざ!プールの中へ!

ちなみに、首からぶら下げる
ストラップついてます!

腕にも取り付けるバンドあり!

これは、使ってみたらかなり便利!

なんせ、濡れても沈めても
ぜーんぜん大丈夫やったから笑

写メ撮りまくったハート


持ち運びできるのが
最高に素敵すぎる(笑)


完全に防水状態なりますドコモーニカハート

これは、スノボでも大活躍しそうキラキラ


濡れたくないなら
防水ケース買って損は無いわ~音符

とにかく大活躍でしたw

プール様子はまた明日にでも
書くので続くwww