お盆休み2日目続き☆田辺花火大会 | 林檎姫のblog

お盆休み2日目続き☆田辺花火大会

ネットのゲームに課金した事ある?ない?



ある(笑)
なんやったか忘れたけど……
片手で数えるぐらいしかない。

課金とか現実にないものに
お金を払うとか無理すぎる。

課金したら一瞬で無くなるし
後悔するしな^^;


ではでは、お盆休み2日目の続きsmileきら


海を堪能してお寿司を食べたあと
田辺の花火大会行きました!!

初めて行くし場所もわからんしで
テキトーに行ってテキトーに
車を停めて花火待ってたら
まさかの目の前で打ち上げてるとゆう
偶然にも奇跡な出来事がwww


お陰様で綺麗に動画撮れましたドコモ










なかなかない場面やと思う(笑)

めっちゃ人影も見えるし
ある意味面白かった(笑)


屋台とかは行かなかったけどw


間近で花火見れて大満足音符



帰りは少しだけ混んでたけど
全然スムーズに帰れましたマリオ



1300発の小さい花火大会やったけど
夏って感じがして良かったハァト