お盆休み2日目☆和歌山の海でジェット | 林檎姫のblog

お盆休み2日目☆和歌山の海でジェット

タイムマシンがあったら行くのは未来?過去?


そんなん、未来に決まってるやんfright

過去はもう知ってるんやし
過去を振り返るのもだるい。

なので、生きてない時代の
未来を見たいなあ!!

めちゃくちゃ気になるわ笑

お盆休み
8月11日山の日は
朝から和歌山の海行ってきました!!



夏満喫~アオキラマリオ

バーベキューに
バナナボートにジェットハート








久々に会うメンツもいるので
楽しかった~ドコモきら

海を堪能した後は
帰り道にあるとれとれ市場の
横にある回転寿司へぺこ

食べるのに必死なり過ぎて
写メなんも撮ってない(笑)

とりあえず美味かった(笑)


お寿司食べたらお次は花火smileはーと

動画があるので次回に続くwww

で、魚介類といえば美味いもの市きら

こちらの北海蟹祭りの
毛蟹美味しそう……食べてみたい笑
豚丼も美味しそうやけど( ´•௰• ` )

まだ、夏やけども
カニ鍋したいわ(笑)