お盆休み1日目☆八尾アリオでご飯&プリクラ&買い物 | 林檎姫のblog

お盆休み1日目☆八尾アリオでご飯&プリクラ&買い物

オバケはいると思う?


いろんな心霊スポットに
行ったことあるけれども
幽霊よりも人間が怖かった(笑)

そして、幽霊なんか一切でやん。
ありゃー気持ちの持ちよう。

封鎖されたトンネルとか
廃墟の家とか行ったけれども
動物の死骸しかなかったし。

幽霊がいるならホンマ見たいわ。

そして、死んでも幽霊なれるとか
ある意味不死身やん!

って思うねんけど(笑)

で、お盆休みやねんけれども
満喫と言うかまったーり満喫きらきら

スティッチ28月10日スティッチ2

初日は息子と八尾アリオへドラの手!!

昼ごはんに息子のリクエストで
河内らーめんでうちは五目冷麺


息子は醤油ラーメン


美味しく頂きましたハート
味はチェーン店?なのか
まあ、無難に美味しい味(笑)
普通に美味しかったぺこ音符


他にもいろんな種類の冷麺がこれ↓


からマヨサラダ冷麺が
非常に気になってんけども
からあげ食べ切れる自信無いから
五目冷麺にした(´・ω・`)

からマヨ挑戦してみたいな汗
胃がデカければ(笑)

~で食べ終わったら
プリクラ撮りましたハート



ゲーセンも少しだけやって
息子の水着ゲットsmileはーと

学校で要る物も買ったし
疲れたしで早めの帰宅て

買い物はやっぱたのしーsnoopyハート

そして、うちはSNOWアプリ
もれなーい何か顔変なる(笑)
てか、目が怖い!!!!!!!!

息子はこのアプリ気に入ってます笑



さー、今日も仕事頑張ろ泣き顔