ネタが無いから独り言 | 林檎姫のblog

ネタが無いから独り言

あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


ハンコ屋どころか
よくある名字過ぎて100均にもあるわwww
絶対100%あるwwwwww

ランキング入してると思うわ爆笑

てか

【悲報】ネタになる写メがない



ので、過去イケイケだった
夏の自分の姿でも公開。


これで、白浜で泳ぎました。

ゴム臭すぎて地獄www

視界の悪さwwww

あと、ミスったら死ぬwww

今見たら腕にこんな
ジャラジャラしたものつけるとか
邪魔でしゃーないわ。

ちなみに、H&Mで買った記憶が。

携帯はガラケー時代(笑)


数年でホンマ進化したなあ。


ポケモンも進化させまくってます笑

けど、もうなんか飽きてきた笑


とか言いつつやってる自分。


暇な時には最適www


仕事頑張ろヽ(°∀。)ノ