布施 ラーメン徳次郎 | 林檎姫のblog

布施 ラーメン徳次郎

麻雀、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




アプリのゲームで本間に多少ならw


全然、ツモとか役満とか覚えれん。
順番とか(笑)わからん(笑)

デキる人はすごいなーって思うわw



てか、こないだまたまた
ラーメン食べに行きましたはーと


場所は布施駅から少し歩くねんけど
道路挟んだ前にパチンコ123がある
ところの近くにありますsmileキラキラ



つけ麺もあるみたいやけど
うちは、チャーハンと



徳次郎ラーメン元味を注文はーと




麺は少し安っぽいけども
ダシが濃厚で美味しいきらきら



チャーシューも柔らかいsmileハァト

パチンコ終わりの男性たちには
いい感じの濃さちゃうかな笑+゜


メニューはこんな感じじゅる・・




味噌ラーメンもあったし
また、リピできればしたいなHEART5



うち的には濃厚で美味しかった!!ピース