またまたラーメン坊也哲in八戸ノ里 | 林檎姫のblog

またまたラーメン坊也哲in八戸ノ里

七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



お願いかあー

現実的に考えると
お金が欲しい(笑)

そして、建前は
世界平和とか言うとくわw


てか、引越しってしてたら
どーしても自炊がめんどくて。

片付けも出来てないあいだは
ひたすら外で食べてたら見事に太った爆笑


原因はわかってる。


また、ラーメン行ったからやろう。


それは、前にも行ったことのある
ラーメン坊也哲。


前回塩ラーメンやったので
今回は醤油ラーメンに挑戦053





加工なしでおおくりいたしまーすw
ネギ豚丼も頼みましたw




ラーメンは持ちあげるとこんな感じハァト




ダシ( ゚Д゚)ウマー


しかし、いつもこってりを食べてたせいで
物足りない味覚になってしまったorz


ヤバイ*\(^o^)/*



てか、うちはやっぱり
味噌かとんこつか塩が好きやわ音符


これ以上太るとヤバイから
しばらくラーメン自粛しよ汗