大東建託引越し2日目 | 林檎姫のblog

大東建託引越し2日目



はい、高所恐怖症です(笑)


なので、ロフトのある賃貸なのだが
荷物をぶちこむさいに少し怖いwww


だって、こんな景色ヤシこれ↓





結構な高さ(笑)

登るのはいいんやけど
降りるのが恐怖www


で、大東建託に引っ越して2日目。


例の傷は業者の方が来て
全てデジカメに撮っておさめてました。

そして、退去の際に請求しないでと
念を押して伝えたけど……


大丈夫かなあ?(;^ω^)

ちょっと、不安(笑)


まあ、自分がつけた傷じゃないから
絶対払わんけど!!!*\(^o^)/*


噂の壁が薄いとか騒音は
全く気になりません!今のところ(笑)
2階やからかな?


お隣さんは1階で1LDKやけど
挨拶したら若い男性の一人暮らしやし
帰りも出かけるのも遅いみたい。
なので騒音はほぼない。

あ!けど、初日にうちらが契約した
駐車番号に見知らぬ車が停まったのは
かなり、腹が立った!!

怒ろうと思ってたのだが
気づいたら車なかった(笑)

次停めたら警察ゆうたるねん(笑)

まあ、初日は仕方ないとして

他も特に今のところ!問題なし!


むしろ、前の賃貸がプロパンガスで
古かったので新しくなって
快適すぎてやべーwwwwww
都市ガス最高wwwwww

築浅物件さいこうwww


とりあえず会社の都合で
今日も休みでラッキー*\(^o^)/*


全然荷物多すぎて片付かんくて死にそうw



がんばろー( ̄▽ ̄;)