貞子VS伽椰子 前売り券ゲット | 林檎姫のblog

貞子VS伽椰子 前売り券ゲット

海賊が出てくる物語といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

パイレーツオブカリビアンか

ワンピースしか思いつかん(笑)

てか、月曜に東宝シネマ難波にて
貞子VS伽椰子の映画前売り券を
職場の友達と買いに行きましたト音記号

職場が難波ってゆーのを
ありがたく思った日(笑)

月曜の夕方やねんけど
それでも謎に人多かったー絵文字6

難波はいつも多いけどさ(笑)

ちなみに、前売り券を買うと
中身は見てからでないと
わからないのだが

コップのフチ子の
貞子か伽椰子バージョンが
特典として貰えるのだ!!!!!!

うちも友達も開けたら
貞子でした(笑)


公開は6月18日音符

観に行くの超楽しみー(笑)

ホラー大好きやし(笑)

特に伽椰子(笑)

最後どーなるのか気になるわ(>_<)

バットエンド希望(笑)