ABダブルアイテープ使用してみた! | 林檎姫のblog

ABダブルアイテープ使用してみた!

モニターで
ABダブルアイテープが
届きました~Gきら


と、ゆーわけで!!
さっそく使用してみましたマイメロハァト

やり方は簡単☆-( ^-゚)v

テープをまぶたの上に貼って
両面テープの原理で
真ん中から剥がしてゆく!



欲張らないのがポイント音符

欲張ると変な2重なります(笑)

で、実践してみたのがこちらこれ↓


因みに片目奥二重で
もう片方の目が一重なので

ちょっと、初めてのことなので
左右非対称な出来上がりに(笑)

これは、慣れるしかない(笑)

あ、あとうちは
カラコンしたことありません笑

カラコン入れたら
もっと、盛れるんやないやろーか?笑

とにかく、楽チンに二重なる~ニョロニョロHEART5

これは、バリ便利www

ちなみに
AB(オートマティックビューティー)
は、他に8種類の二重形成アイテムが
あるので、是非おためしあれGはーとはーと