イチゴが実った | 林檎姫のblog

イチゴが実った

異性のうらやましいところブログネタ:異性のうらやましいところ 参加中


男性は女性みたいに
ギスギスしてへんからいーなー
とか、たまに思う。
自分がサバサバしてるから笑

それは、中学生の時とか
かなーり思ったなあ。


てか、ベランダで育ててた

イチゴが実ってました音符おぉ!






うちは食べずに全て
息子の腹の中へ(笑)

とても甘いんだそう!

意外!酸っぱいかと思ってたのに。


予想外に上手く育った(笑)


ちなみに、ブロッコリーも
育ててたんやけども
見事に花を咲かせてしまい失敗www


ブロッコリー難しいな(>︿<。)



次何育てよかなーふにゃハァト