ツッコミどころ満載なファッション | 林檎姫のblog

ツッコミどころ満載なファッション

自分の名前、好き?ブログネタ:自分の名前、好き? 参加中
私は好き


そら、親から譲り受けた名前

気に入ってます(笑)

なんせ、オカンの名前一文字入ってるし


気に入らないわけがないmaimeroハァト

てか、またまた
ツッコミどころ満載なファッションが
流行ってるねんなこれ↓




ん?キャミソール?

Tシャツの上に重ね着……


え?ダサくね?
てか、甘辛mixってなんぞ?(笑)

いやいや!ダサいから爆笑

レースのキャミソール単体は
可愛いのにTシャツで台無しやんwww

うちなら、レースのキャミソールは
水着の上に着るわ(笑)

そして、極めつけがコレこれ↓




え?カーテン?
カーテン身につけてんの?


デカシャツをインしてるせいで
上半身デブに見えるし。

せっかくの細い足が隠れてる。


スカートいらねぇぇえええ(笑)

マジでカーテンにしか見えん。



ホンマに誰が流行らすのこれ?


日本人ってスタイルを隠す
服ばっかやなホンマに!



てか、朝寒かったから
長袖着てしまって後悔しかない。



暑すぎやん(笑)


日焼け防止になると思って
我慢するか。゚(゚^ω^゚)゚。




自分の名前、好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?