アンデルセン 芸北りんごジャム | 林檎姫のblog

アンデルセン 芸北りんごジャム




モニターでりんごジャム
届いてきました~!!林檎




りんご大好きやから嬉しいリラックマハート




しかも、一つ一つの果肉デカイ!!笑+゜



さっそく朝食に食べたぶたハート
甘さもしつこくなくって
ちょうどいい甘さハートハートハート
冗談抜きで旨い(笑)

甘さが上品きらきらぺこ

うち、ジャム好きやから
いろいろあるねんけど
並べてみたら爆笑な事に(笑)


常備してあるやつのサイズが
大中小揃ったwwwwww

どんだけジャム好きやねんってな(笑)



アンデルセンのりんごジャムは
自社農場で作られているから
ちょっとお高いジャムやけども
美味しいからオススメじゅる・・ピース


甘さ控えめやでにゃLOVE


さ!仕事行ってきまー林檎