渋滞の時のひまつぶし、なにしてる? | 林檎姫のblog

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET

渋滞の暇つぶしかあ~


(;-ω-)ウーン

だいたい、友達と喋ってるか
音楽聴いてるか景色見るか(笑)
一番の暇つぶしは寝る事(笑)
これ、一番最強やと思う(笑)



大勢でマイクロバス貸し切って
海行った時の写メこれきらきら

早く海行きたいなあハート


体重も順調に減ってきてるドコモーニカピース


ワンダーコアのお陰?
いや、ワンダーコアは
痩せるというよりかは
引き締めるだけやな(笑)

とりあえずまだ続いてる(笑)

1ヶ月と2週間目突入~おわた


余裕で目標の2ヶ月クリアできそー


2ヶ月クリアしたら
次の目標半年やな(笑)



仕事もがんばろーっ嬉て