釣り堀貸し切りの巻 | 林檎姫のblog

釣り堀貸し切りの巻


ピンクハート4月29日ピンクハート

朝の4時半に出発して
和歌山と大阪の境目(笑)にある
釣り堀行ってきましたやったー!!

知り合いの特権で貸し切りw
総勢8人で釣り大会(笑)


7時からスタートハァト

そっこうで鯛が釣れましたww


周りも次から次へと釣れたGOOD



この日は風も凄くて寒すぎ!!
スノボのウェア持ってきてて良かったI

着てるだけで全然違う(笑)

そして、他には
シマアジ、カンパチ、イシガキダイ
釣れました(^O^)はーと


バス釣りと全然違う楽しさI



ガッツリ2時迄釣りをして
友達にさばいてもらって帰宅II

刺し身にして美味しくいただきましたI

楽しかったー!!!

けど、バス釣りのほうが
うちは好きやわ(笑)



感謝を込めて★森永製菓 人気お菓子の詰め合わせプレゼント