おはようございます久しぶりのブログ更新(笑)

最近涼しくなってきましたよね照れ

救急車やら消防車やらがすごく通ります。我が家国一通り沿いなので…あせる

うちのサロンのお客様はアレルギーやアトピー性皮膚炎タイプの方、ニキビの方も多いのですが、この季節かなり乾燥するのにお顔はお化粧品つけてるから綺麗になっていき、トラブルもでないのですが、身体は全くつけてない人がかなり多いのにビックリ!滝汗

マジで?部屋の加湿もある程度すると風邪もひきにくいですよ〜。私は寝室は常に空気清浄機とお肌と喉ケアができる状態にしていますニコニコ

簡単にできるケアが長く続きますからね〜

サロンのお客様にはボディクリームもいいものご紹介していきますねラブ

お肌に良いバスケアもご紹介していきますウインク

赤ちゃんにも使えるようなものをウインク

お顔だけでなく身体も老化していきますから肌にハリ、潤いは必須ですニコニコしかも保湿をしていないと痒くてたまらないですよ!

とくに、サウナ後、お風呂でた後は冷水で引き締めたり、保湿クリームを全身につけると静電気もおきずらいですよね。カサカサシワシワしなくてすみます。これをしないでお風呂で温まった後寝ると、肌から水分がなくなり、痒くてむずむずしちゃいますえーんあせる

私は腰痛や首、肩凝りあるので水素のジェルも使用してますニコニコ

では今から歯医者さんにクリーニングに行ってきまーすチュー