皆様こんにちは~💦お疲れさまでした~✨

今日もめちゃ暑いですね滝汗

朝は歪み改善のフルbodyからスタートでした~💦1日お一人様しか私がやるハンドのbodyはおとりしてないのです…。

骨盤矯正、サイズダウン、筋肉の歪み改善をやらせていただくのですが、かなり汗だくでしたよ~笑い泣きあせるけどやってる私も気持ちいい~🎵お客様もがっつりサイズダウンされ身体が軽い~✨と(笑)昔に比べ、デニムがめちゃ細身で綺麗なラインに🎵かなりサイズダウンしたお身体を今もキープされてます❤嬉しいラブ

当店はフェイシャル専門店と思われている方ばかりで、ハンドのbodyがあるのが、たまにお客様にびっくりされます(笑)爆笑

整体、操体、モンテ、リンパ、ホリスティックなどbodyもいろいろ資格を持っておりまして…😅

バンドマッサージのbodyもひっそりやらせていただいてます(笑)宣伝せず、昔からのお客様にずっとやらせていただいてますよニコニコ今はハンドのbodyは新規はお取りしていないのです…。

マシンのbodyは受付してますよ爆笑


先日風水の先生に見ていただく機会がありまして、エステがむいているそうでした(笑)どなたに見てもらってもいっていただけるからありがたいです。よかったウインク

手からパワーがでているんだとか…。ヒーラーや占い師もむいているそうですが、占い師はヤル気なしですが、ヒーリングもいろんな資格をもっているから無料で施術にいかしていこうと思ってますよ❤

今月まではいろいろ学ばせていただきますが、来月から新しい施術や美容液やスクールなどもご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします🎵

ではまた明日からよろしくお願いいたします🎵

先日、お客様がご結婚されまして、『綺麗にしてくれてありがとう』と旦那様とご一緒にご挨拶にご来店くださいました❤わざわざありがとうございます😊m(__)m