おひさしぶりです&ご報告 | はちみつカフェ

おひさしぶりです&ご報告

はちみつカフェ-2009021410150000.jpg
皆様、暖かい毎日いかがお過ごしですか??
私は元気です。

草津旅行日記からピッタリとブログが止まっていました。ですので、これは4ヶ月ぶりのブログですね。
年末からバタバタバタバタバタバタ・・・としてまして、今になってしまいましたが・・・。

えっと・・・、私8月にママになります♪
6年付き合った彼と無事入籍いたしました。

年越し~お正月は出血&つわりで寝たきりでした。
でも仕事には頑張って行きましたよ。片道1時間の満員電車もなんとかなったし。
そのまま引越し準備に忙しく、2月から2人暮らし中です。

彼とは私が20歳の時からの付き合いになるのですが、
最初の1年間・・・彼の1Kのアパートに私が居候。
その後3年間・・・2LDKのアパートに引越して2人暮らし。
その後2年間・・・お互い1Kのアパートに引っ越して1人暮らし。
そして、また一緒になりました。

えーっと、お察しのとおり、引越し貧乏です(笑)
遠回りしたもんです。

引越ししてからも休みのたんびに銀行やら市役所やら病院やらでかなりグッタリしてまして。
なんとか落ちついたかなぁってなったのは3月半ばくらいですかね。
ブログ書く気力はなかったけど、皆様のブログはちょくちょく覗いてました♪
作ったごはんなども写真には撮ってあったりします。

このままこのブログで続けてもいいんだけど、このはちみつカフェは
一人暮らし時代の思い出として残して、新しくブログ引っ越そうかな~と!

またアメブロか、他のブログでやるかもまだ決めたてないので、またブログ作ったら書き書きします。

仕事も4月25日で退職。
それ以降はた~っぷり時間があるので、いろいろやりますぜ!

まずは26日から京都へ旅行へ行こうかなと計画中です。
2人で過ごせる時間もあと4ヶ月しかないですからね。
今のうちに出来ることはしておかないと!

ってなわけで、また書きま~す♪

○写真○
つわりが治まりつつあったころにハマッていたバケット。
なんか固いパンが食べたくてしょうがなかったんですよね。
お手製マカロニサラダも添えて、朝ごはんの写真です。

***ランキング***
ブログランキング・にほんブログ村へ
***応援よろしくお願いします***