L'OCCITANE | はちみつカフェ

L'OCCITANE

2008112522460000.jpg

先日、母の誕生日だったのでささやかなプレゼントを・・・。
しばらく東急のコスメ売り場をウロウロしたあげく、結局ロクシタンに決定。
仕事が終ってからここへ寄ると、狭い店内が人だらけでゆっくり見るのも一苦労。
給料日だったってのもあるのかな・・・繁盛してますな~。

クリスマスカラーだね。かわいい。
ハンドクリームとピュアシアバターのセットね。
手荒れがひどいらしいから、お試しで使ってもらおーっと。

***

今の仕事についてから初めて土日休みをいただいておりました。
昨日は友達の婚約パーティーがあったので池袋で飲んだくれ~。
早めに帰ろうかなぁなんて企んでても、行ったら最後。帰れるわけがない。
案の定、ギリギリ終電でね。今日休みにしててよかった。ゆーっくり過ごしました。

ほんと日曜の夜ってツライね。やっぱり平日休みがいいわ~

***ランキング参加中***
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ***ランキング参加中***