A&G DINER に行ってきました!
外苑前から徒歩5分ほどのところです。
ハンバーガーブロガーさんの間でおいしいと評判のお店の1つ、ということで早速GO♪

日曜の14時前くらいに着きましたが、
運良く窓側の席だけあいていました。
さて、何にしようかな~としばらくメニューとにらめっこ。

ビールはレーベンブロイの生があったのでますぐびっ!
photo:03



アボカドチーズもいいなぁ~と思いつつも、店長イチオシのコメントを発見し、クラシックバーガーをオーダー!
photo:02


すごい高さですw
ちょっと上から押さえてからがぶりっ!
すると肉汁がじゅわ~っチーズがびよーん、レタスシャキシャキ!
具はこんな感じです。
レタス
トマト
生オニオン
ベーコン
エメンタールチーズ
スイートピクルス
マヨネーズ
パティ
photo:04


バンズも甘みがあってうまい!
半分くらいまで一気にmgmg。
ポテトも外はカリっと中はほっくり、塩味がきいていておいしかったです!
photo:05


パティはウェルダンでしっかりめに焼けていて弾力があり、ボリュームがはんぱない!

満腹になり1人で完食することができなかったのですが、本当においしかったです♪

この日はあいにくのお天気でしたが、とってもおいしくて大満足!行ってよかった♪
photo:06

photo:01



姉妹店のASにも近々行ってみる予定です!

A & G DINER ハンバーガー / 外苑前駅表参道駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5