さて、肉テロ第3弾は元上司のオススメというコトで連行されました(笑)

大門にある牛の蔵。(赤坂にもあるみたいですね。)

いきなりざぶとんの焼きすき!
2人前で2300円らしい。高級ねw
photo:01


鉄板で数秒あぶる程度に焼いて生卵へくぐらせお口へどーん!
めっちゃ柔らかくてジューシー!
photo:02

photo:04


サラダにもお肉が入ってた。
photo:03


そしてタン!ヒレステーキですかといわんばかりこんなにぶ厚いの?
photo:05


焼いてハサミでチョキチョキして頂きました。これもやわらかくてレモンさっぱり!
そして、なんだかすごい盛り合わせがきました。上カルビ、上タン、ざぶとん、ミノ、あとなんだったかな?
photo:06


正直なところ、カルビはちと脂がのりすぎてて、胃がびっくりしちゃいました…
途中キャベツでお口直しをしつつ。
ざぶとんがまたまたおいしかったです♪
photo:07


こちらはわさび醤油でさっぱりと。
photo:08



もうすっかりお腹いっぱい!
今日は肉をガッツリ食べるぞーって時にオススメなお店でした!

こんな肉テロなWeek、しばらくお肉はお休みしようかなと思いました(笑)