こちらもずっと行きたかったお店のひとつ!
浅草の喜美松に行ってきました~♪
駅から少し離れているのでぜーはーしながらようやくお店へ!

まずは生肉4点盛り!
レバー、キャン玉、ハツ、となんだったかな?柔らかくてとろけそうな食感!キャン玉は初めて食べたのですが、めちゃめちゃうまかったです♪
photo:01


またまた生肉4点盛りどーん!
ガツがほどよい歯ごたえがありおいしかったです♪
photo:02


焼き鳥も頂きました!
塩とタレを半分ずつオーダー。
皮、とりみそ、つくねなど。。
photo:03


photo:04

photo:05


レバーのタタキ!
アジのタタキのレバーVerという感じで、ネギなどの薬味と一緒にお口へ入れた瞬間HAPPYに♪おいしすぎてもう1個オーダー(笑)
photo:08


茹で豚。さっぱりしていました。
photo:07


もうすっかり満腹の頃にハツのあらい。でもぺろりといけました!
photo:06


ここのお肉は全然脂っこくなく、みんなさっぱりとしているものばかりでした。
ふだんあまり食べることが出来ない貴重な部位をリーズナブルに楽しめるなんて素敵ですね!
日本酒をなみな~みと頂きながら、とても楽しい時間を過ごせて大満足です!

第3弾へ続く…