奇妙さんのLiveに行ってきました~!
cacoiにて20時スタートでしたが、仕事の関係で20分程遅れて入店。
店内はすでにぎゅうぎゅうでエレベーター側まで人がはみ出てました。

生歌を聴くのは2回目でしたが、前回より人が多かった気がします。

以前cacoiのイベントなどで店内で音楽を流して頂いた際に、いいなと思い、前回Liveに行き、それからちょこちょこiPodで聴いていたので、今回も楽しみにしていました!

カバー曲では、「見あげてごらん夜の星を」や「sweet memories」、「ルージュの伝言」がお気に入りですが、やっぱり「オー・シャンゼリゼ」が1番好きです♪
最後に歌われたオリジナルの「君が誰かの彼女になりくさっても」がグッときます…実話なのかな…??

途中の練習タイムや突然のシャウトなどとてもユーモアがあり個性的で私はけっこう好きです!!
ご本人はシャイということなので、それもなかなかオモシロイ(*´艸`)
photo:01


また次回も楽しみにしてますよ!

この日のBeer & Foods
ショナゴ、あくらIPA、パイナポー、
photo:02

photo:03


長芋フライ、大山地鶏からあげ。
photo:04