わりと近所にあるハンバーガー屋さん♪
とっても評判がよく大人気だったこのお店ですが、ビルの建て直しにより5/8にていったん閉店という残念なお知らせが…

ということで、5/6 とあるブロガーさんの企画に参加させていただきました!
photo:01


この日の夜は15名ほどの貸切。
まずはビールで喉を潤し、アボカドバーガーをオーダー!
photo:02


レアミディアムに焼いて頂いたパティがとってもジューシー
もはやハンバーガーではなく、ハンバーグではないかなと思うボリュームです。
パンもふっくらふんわりしていて甘みがあり、シャキシャキレタス、トマト、アボカドとのバランスも絶妙!
photo:03


付け合わせにスパイシーなコールスローとポテト。

1人前食べ終わるのにけっこう時間がかかりましたが、大満足~!!

考えてみればその前に1度しか行ったことがなかったのです。。いつでも行けると思っているからなのでしょうか(笑)
この付近はわんちゃん連れがとても多いのでわんちゃんも一緒に入れるところがステキですね♪

まだ移転先が決まっていないようですが、早く復活してほしいものです!
photo:04



FELLOWS ハンバーガー / 駒沢大学駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0