ゆかフリのらくらく日誌-1378218658720.jpg

9月に入り雨が続きます雨雨

洗濯物が大変ですねあせるあせる

我が家も部屋干しでなかなかです!!

特に柔道着がきびしいひらめき電球

本日は永平寺~三国へ移動車車

帰りはスコールとの戦い雨雨

ちょうど僕も下校時が大変だったらしくあせる

水筒カバーや制服がびっしょりでしたねあせるあせる


一人留守番えらかった!!

母が家で帰りを待っていてあげたいけどあせるあせる

なかなかねダウンダウン

写真は最近のお気に入りニコニコ

本日は雨の中雨

本当にご参加ありがとうございますニコニコ

1週間前は試験中だったなぁアップアップ

さてさて今後はどうしたもんだろうあせる

一歩一歩前進あるのみすっね!!

思えばかなう!!