『お家ジムで健康美人』☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆



昨日は、レギュラーでお世話になっているスカイAスポーツチャンネルの番組

『お家ジムで健康美人』の収録でしたテレビ

http://www.sky-a.co.jp/prgsports/dosports.html?m=-1


撮影は毎回myスタジオ、鶴見のギャリースタジオで行われています。



お家でテレビを見ながら、一緒にヨガの時間を共有できる

ゆーったり時間が流れる癒し番組ですキラキラ


重度のアトピーを克服Happyヨガインストラクター       ユカリン日和

大浦さん&私naco文字ーハート



私のヨガを受けてくださる共演者のお二人は



色々な番組でご活躍され、現在フリーアナウンサーの大浦理子さん。

とっても美しくお肌が赤ちゃんのようにキレイで現場をリードし盛り上げてくださるお姉さまです。



現役大学生で水泳講師や読者モデルをし、将来アナウンサー志望の井尻萌子さん。

オシャレで天然可愛い子ちゃんです。


重度のアトピーを克服Happyヨガインストラクター       ユカリン日和-2009071418200000.jpg
収録終了後にこ


プロデューサーさんをはじめ、メイクさん、スタッフの方々みなさん

素敵な方で仲良しです。

5本撮りで大変ですが、和やかな雰囲気で出演している私たちもがリラックスできる

撮影タイムです。





重度のアトピーを経験し、健康美容のお勉強をし
ヨガスタジオやカルチャー教室のヨガインストラクターの活動を経て

独立しmyスタジオをオープンすることができたのも大きな出来事だったのに、


まさかテレビに自分が出る日が来るとは思っていなかったので

嬉しいことでしたが、最初は緊張しましたし、特に解説などお話するのが

難しかったです。

番組も2年目に入りだいぶ慣れてきました。

温かく支えて下さる関係者の方々に感謝していますはーと


重度のアトピーを克服Happyヨガインストラクター       ユカリン日和


これからも、精一杯がんばりますビックリ



大浦さんが、かわいく美味しいマカロンをプレゼントして下さいましたはーと

撮影おつかれさまでしたおんぷ


重度のアトピーを克服Happyヨガインストラクター       ユカリン日和-2009071422290000.jpg


ぜひ、お家ジムで健康美人にо(ж>▽<)y ☆



おやすみなさい



yukari薔薇むらさき