冬物saleを狙って
色々買ってしまってる私。

昨年は妊婦で我慢ガマンだったから
今年はその反動かな叫びギョッ





今日はお家スリッパがボロボロのペタンコすぎたので久々にguへくるまr
ワンコインせずに買えちゃったわーい
旦那のも♥akn♥




さっそく履いたらフカフカでした~好


あとは、来年用にモコモコブーツとかも購入。



 

別の日、
モッズコートを買おうか悩んでた数日。

お馴染みのブックオフでアウター半額saleしてました。


何気なく見てたら…




  


予定外のムートンコートをゲット


UNITED ARROWSのものが1000円弱。


ちょっと古いデザイン?だけど
特に気にしないので enashikabell  な気分ハート


真冬は無理だけど、
ダウンじゃないな~という暖かい日に着たいな。
車でお出かけの日とか。



世間はもうしばらくsaleよね。
どうしよう。