モニタープラザでクチコミ中!


モニター当選したので書きます。




3日分の美容液がパックとなって届きました。


夜にさっそくつけてみましたよ。






トロッとしたジェル状の液体で、無色透明でした。



何でしょう。

顔に膜が張ったような感じです。

しばらくはベタベタしていて、困りました。

肌に入り込んでいく?ような感じはあまりなかったです。

こういう試供品パックって、けっこう量が多いのですよ。

私は少なくケチケチ使うので、量が多すぎてベタベタだったのかな。

本製品サイズだったら、量を調節できるので感じ方はちがうかも。


たっぷり塗っただけあって、乾燥することもなく

朝起きても乾燥はなく。




化粧品によっては痒くなることがあるので

初挑戦の化粧品は恐々でしたが、私の場合はとくに問題なくてよかったです。




ただ、美容液だけじゃわからんです。






株式会社プレシャスマム(商品ページ)