上棟2日目 | 間の遊び

間の遊び

~女性弁護士島野由夏里のつれづれブログ~

今日も朝から,クレーン作業です。


とうとう晴れてくれました!


雨男,雨女,返上ですね。


上棟翌日なんて,大工さんが,1階床のぞうきんがけしたそうですから・・・。


間の遊び


今日,二階の壁ができるはずです。





今日は,大人数できて下さっているので,


お菓子買ってきました。


間の遊び

晴れているから,お昼はどこかに行かれるでしょうから。


男性だけど,意外とみなさん甘い物も食べて下さるのよ。


土曜,全部無くなってたもの。





土曜は,寒くて手が悴むと仰っていたので,


怪我があるのではないかと冷や冷やでしたが,


今日は麗らかなので,少し安心して見ていられます。



大工さんの動きって,人間とは思えないほど,身軽。


工事責任者さん,隣の駐車場をうろついている私を見つけて,


ブルーシートめくって,声かけて下さいました。




-------------------------------------------


 女性弁護士にお任せください。

債務整理については,無料相談。

島野ゆかり法律事務所まで,お気軽にお問い合わせください。

松戸,柏,我孫子,流山,鎌ヶ谷など。  

   フリーダイヤル: 0120-369-700

---------------------------------------------------



弁護士法人カリス 島野ゆかり法律事務所のホームページはこちら

http://yslaw.net/


弁護士法人カリス 金沢事務所 中澤法律事務所のホームページはこちら

http://kanazawa-yslaw.com/


弁護士法人カリス 離婚専門サイトはこちら

http://rikon-yslaw.com/


弁護士法人カリス 借金問題専門サイトはこちら

http://shakkin-yslaw.com/


弁護士法人カリス 相続専門サイトはこちら

http://souzoku-yslaw.com/