カシス&レモン | 間の遊び

間の遊び

~女性弁護士島野由夏里のつれづれブログ~

非常に久々に東京に行ったので,


銀座で,ハーブティー買ってきました。


エンハーブというお店で,量り売りをしているのです。



南青山で働いていたときは,まだボタニカルズという名前だったころなのですが,


ここのハーブティーが大好きで,毎日がぶ飲みしていました。


懐かしい。




今は,季節限定で,


カシスdeビューティー



黒豆ごぼう茶があります。



黒豆系は,毎年秋になると必ず出てくる。



しかし,私は,黒豆系が苦手でした。



赤くて酸っぱいのが好きなので,


今回のカシスは私としては,ちょっと甘みが強いかなあ。



女性好みのお味だと思います。


ハーブ初めてという方にも,すんなり入りやすい系統ですよ。



レモンの方は,余りスーとっするのは好きじゃないなあと思ったのですが,


こちらは,ジンジャーが強いので,


夏らしいレモンではありませんでした。



とても飲みやすいです。


男性でも,すんなり入れるお味ですとご説明いただきました。


最近寒いものね。ジンジャーが有り難い季節です。




明日は,ハーブが飲みたいくらいに寒いかな。





Android携帯からの投稿